chichiTypeSoftのブログ

Mayaの学習、今回はインターフェースの解説です

 


1ヶ月ぶりの更新・・中々のずぼらっぷりです
仕事とガンオンで日々が過ぎていく・・
このままでいけませんね
休みの日にガンオンをしたくなる病を何とか治療せねば!


次回はオブジェクトの基礎~プロジェクトの設定までの解説を予定しています
次回で基礎を実につけて次の回からモデリングに挑みます



















今回の参戦
マップはシャングリラです

 

今回も佐官戦場です
ここは1とり重要と言われてますがガンガン凸する味方がいないと結局
1維持にKD食われるので、わたしはほとんど南北でレーダーとコンテナしてます。

s

あとは試作核がちょいちょいきますね。ミノまかれたら核きてる合図です。





運営の不具合報告を見てたら
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/support/article_bug_report.php?no=358
どうもわたしのジェガン高機動型が該当するんじゃないかというほど
すぐ膝つくんですよね・・
確かダッシュ格闘時に受けるDPって軽減されたはずなのに

これはジェガン高機動型所持者には手厚いお詫びが必要ですな!(ゲス顔











今回の参戦
マップはグリプス2です

 

今回は佐官戦場です
ここは初動にY凸して3取り維持とワンパターンなので嫌いなマップ

map

ただ、今配信されている唯一の無重力マップなので
ミサイル持ちのスタジェは結構楽しめます
ここでも機雷持ちのボールはB防衛に役立ちます





ところで、ジェガン高機動の修正ですが結局グレネイドの2種持ちにはならなかったですね
あと格闘プログラムDⅡの2段目のモーション時間が増えたらしいですが
それほど体感するほど長く感じませんねw
いったい何がしたかったんだサトウ!




来週はパラスアテネの入手イベントですが、ジオンデザインすぎてまったく欲しいと思えない機体だw

parasatene

背中の蜘蛛みたいなバーニア?が被弾面積を広げてますし
ガンオン的に弱くなる予感









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