今回の参戦
マップはテキコロです

 

tekikoro

今回はめずらしい准将戦場(少将~中佐)です
テキサスコロニーもまとまった初動凸は大事ですね
後は拠点3取りしてなければ南北で揺さぶりをかけ拠点3の奪回
北が手薄であれば北凸と歩兵がまとまってたら常にこちらのターンです
もし歩兵がゴ、いや芋だったらこの手法はだめですが・・・

今週は出撃イベントのおかげで仕方なく平日のゴールデンタイムに毎日参戦しましたが
もうこの時間帯の将官戦場はだめですね
タクラマカン砂漠のおかげで、いかに勝利に執着のないゴミライ、いやライダーが
連邦に多いかわかります

tak

ここは本拠点Zが裸なので初動後いくらでも割れるのですが
自分のポイント優先で初動でぶっこむライダーの多いこと多いこと

もうゴールデンタイムのガンオン(連邦将官のみ)はストレス溜めるだけのゲームになってますねw