すばらしい少女MODがあると聞いて
スカイリム動画またはじめました

 

ということでまずは少女を探しにスカイリムの世界へ!

入れたMODはフォロワー制限解除の
「AmazingFollowerTweaks」
DLは↓
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/15524/?

子供服の作りとイリヤボイスがすばらしい少女フォロワーの
「Hana follower-74855-2-0c」
DLは↓
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/74855/?

子供体系がすばらしいビキニアーマー少女フォロワーの
「Cecilia Follower UNP-73925-1-5」
DLは↓
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/73925/?

あとはカニ好きなのでマッドクラブフォロワーの
「MudCrabFollower-65871-1-3」
DLは↓
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/65871/?


このパーティーで弓兵小隊を作り
壮大なファンタジー世界を満喫できます
あとは少女に○○○できるMODがあれば最強なんだが・・

やっぱり面白くて癒されるゲームはいい
面白いけどストレス溜まるガンオンはもううんざりですw
ガンオンはksジオンのゴールデンタイム連隊勢が引退するまでログインボーナスだけもらっとくかw