ザニー特性上げの為にちょっとだけ復活してガンオン
マップはテキコロで佐官戦場です

 

tekikoro

歩兵が強いと刺さる初動Z-C凸で初動でジオンのやる気を削ぎ
あとは絶え間なくレーダーをはってねずみと核を警戒し
完膚なきまでジオンをたたきます(^ω^)
あとはジェガンでMS戦を楽しむ・・やっぱり佐官戦場は楽しいなぁ
と思ってたら准将に昇格し、ジオン将官連隊にひき殺され
おまけにザニー設計図は残り30枚まできても金図はおろか銀図も出ず・・・
参戦させるために絞ってるのか、この運営はほんとにダメですねぇ・・
完全にやる気をなくしましたよ
ガンオンはストレスを与えてプレイヤーの健康を害させるゲームですか?

連邦が復活するかジェガン新機体が出るまでログインチケットだけもらうだけにしよう・・





時代は癒しのロリファンタジー(スカイリム)だ!!
ScreenShot9

プレイヤーをトカゲから↑左の褐色ショートカットロリに変更して乳揺れMODと
スカートの揺れMODなど入れてたらどんどん神ゲーになってきましたw
次々回ぐらいでMODの詳細を書いていきます