プレイヤーをトカゲからショートカットロリに変えたかったので
無理やり終わらせましたw

 
最後らへんに次回からの新シリーズ予告編を入れてます

SkyrimのいいところはMODによる拡張ですが
エロMOD以外にも色々なMODがありますね
ある意味MOD探しは宝探しみたいでほんとに楽しいです


Cecilia Follower のちっぱいにジャストフィット!なクオリティの女○小○生の私服
「fox 27」
DLは↓
http://killingdoll.com/?p=17914

セシリアちゃんは可愛いけど顔が真っ黒になったり
肌が透き通ったりと不具合も多いのが難点ですね・・


ちなみにMODはここで探してます
http://skyrim.2game.info/

色んなMODを物色してたら忍者なMODにはまってしまいました
ということで、次回から褐色ショートカットロリで忍者プレイでござる!


次回は乳揺れMODとスカートの揺れMOD
その他色々なMODを紹介します!