chichiTypeSoftのブログ

カテゴリ: hina

夏だ!夏セーラーだ!!ショートカットだー!!!

001

と、いうことでセ○ールで注文しました。

この数日でめっきり初夏の気配がするほど暑くなってきましたね・・
やはり夏は・・風鈴の音、おいしい和食、ショートカットJC
これにつきます



002

このヒヨコ口がわたしの股間を・・



これはもう・・・・

003



うぃただきます!!!!

004










デミちゃんを見てYシャツJKに目覚めたので早速hinaに






いただきます!!!

006


あまりのかわいさに思わず理性を・・・

Yシャツ×ショートカット×眼鏡

また新境地を発見してしまった・・

001

007



ところでドールを長年愛用していると色々なきもい事(必殺技)を獲得してしましますが
ドール所持者なら一つや二つあるのだろうか

例えば太ももに○○を○○せて腕で○○○してもらって○○に○○○○しながら
JCと擬似添い寝という日本一きもい必殺技があります
hinaのようなシリコンヘッドは口がかなり柔らかいので
これが思いにほか癒されます

BGMはもちろんARIAで







金ローで久しぶりに耳すまをみたので
手持ちのニットセーターで雫ちゃんのセーラーニットスタイルを再現しようと試みたのですが
まったく再現できませんでしたw

001


ぶかぶかすぎて色も微妙
やはりサイズと色は大事ですね


002



いただきます!

003




ところで耳すまの後半、聖司が「結婚しよう!」とだいぶ手順をすっとばしてたんですが
原作には告白→性的関係の描写はあるのだろうか







転職で来年1月から新天地の職場に行くので
職場近くに引越しました。

001

ミニマリストを目指しているので必要なもの(hinaとかhinaとかhinaとか)以外処分し
転入届け他いろいろ手続きを終え
ようやく落ち着いてゆっくりしてます(*´ー`*)




と、いうことで・・・・

004


いただきます!!








とまあ、おふざけばかりしてた1年ですが
来年も引き続きおふざけ・・いや来年は真面目に生きます。
いちよう来年の上半期の目標は

1.医療の業務知識習得
2.生活をミニマムにした分、外貨預金を始める
3.ガンオンのプレイ時間を減らす


1は初めて医療系のシステム開発に携わるので早目に学習しないといけません・・
2はトランプ政権で今後どうなるか分からないので日本円だけで貯金していくのは
もはやナンセンスな気がします。
3は・・・・・





それではよいお年を!










11月に入りだいぶと肌寒くなりました
もうマフラーをしているJCを見ることもあり
早速hinaにも

IMG_5014

わたしが昔使ってたマフラーですが



IMG_5009

セーラー×マフラーって最強だと思うんですよね




これはもう・・・・

IMG_5015




いただきますっ!!

IMG_5021












このページのトップヘ