chichiTypeSoftのブログ

カテゴリ: maya

Mayaの学習、今回はインターフェースの解説です

 


1ヶ月ぶりの更新・・中々のずぼらっぷりです
仕事とガンオンで日々が過ぎていく・・
このままでいけませんね
休みの日にガンオンをしたくなる病を何とか治療せねば!


次回はオブジェクトの基礎~プロジェクトの設定までの解説を予定しています
次回で基礎を実につけて次の回からモデリングに挑みます



















ずっと放置していたMayaの学習をはじめました
ついでに動画にしてYoutubeに上げてみました
動画制作は復習にもなるので一石二鳥

 


今回はMayaの基本操作です。
3dsmaxと若干違う点もありますが、大体は似てますね


Youtubeチャンネルの最終目標はNEW GAMEの青葉ちゃんの3Dを作るとこまでです
頑張るぞぃ!

その後はその3Dモデルでエロいムービーをつくって同人販売までいければ・・w


















このページのトップヘ