chichiTypeSoftのブログ

カテゴリ: skyrim

を発見いたしました

 
もちろん褐色ロリには揺れるぐらいの乳がなくてはいけません
褐色ロリにちっぱいはありえないのです!

ということで、ショートカット褐色ロリで忍者(暗殺)プレイのスカイリムはじめましたw

もちろん、乳揺れMODを採用し
・歩く
・走る
・騎乗
・武器を構えて歩く
・武器を構えて走る
・ジャンプ
・屈伸
その他すべてのモーションで乳が揺れます

乳揺れMODは色々なMODの兼ね合いで苦戦しましたが
わたしの環境では↓のMODを順々に入れればOKでした

1.FNIS Behavior V6_3
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/11811/?
NPCやプレイヤーをアニメーションさせます

2.Realistic Force
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/601/?
死体の重さをリアルにする(いらんかも)

3.XP32 Maximum Skeleton Extended
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/68000/?
乳揺れに対応するスケルトン

4.HDT Physics Extensions
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/53996/?
乳揺れの物理演算

5.UNP BLESSED BODY
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37900/?
乳揺れに対応したモーション?


これらのMODを入れるタイミングはMODが入ってない状態が最良ですが
色々(エロ系やロリ系)入っていても問題なかったです(入れるなら自己責任で)



そしてスカートの揺れMOD↓
・HDT SKIRT
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/82538/?
これは乳揺れ時に入れた「HDT Physics Extensions」MODがないと揺れません



個人的に今は忍者が熱いので
しばらくスカイリムで忍者プレイを満喫します!
そのうちエルダースクロールオンラインの方にもいくかも




次回はロリなプレイヤーを作る為のMODを紹介します!





プレイヤーをトカゲからショートカットロリに変えたかったので
無理やり終わらせましたw

 
最後らへんに次回からの新シリーズ予告編を入れてます

SkyrimのいいところはMODによる拡張ですが
エロMOD以外にも色々なMODがありますね
ある意味MOD探しは宝探しみたいでほんとに楽しいです


Cecilia Follower のちっぱいにジャストフィット!なクオリティの女○小○生の私服
「fox 27」
DLは↓
http://killingdoll.com/?p=17914

セシリアちゃんは可愛いけど顔が真っ黒になったり
肌が透き通ったりと不具合も多いのが難点ですね・・


ちなみにMODはここで探してます
http://skyrim.2game.info/

色んなMODを物色してたら忍者なMODにはまってしまいました
ということで、次回から褐色ショートカットロリで忍者プレイでござる!


次回は乳揺れMODとスカートの揺れMOD
その他色々なMODを紹介します!





ロリファンタジーだヒャッハー!

 

前回、少女フォロワー2人とカニを従者にしたので
今回からクエスト探しに

その前にセシリアの成人ボイスをロリボイスにしたかったので
↓のMODを入れました

Cecilia Follower UNP をさらに子供っぽくリプレイスしてくれる
「Cecilia SkyKids REPLACE」
DLは↓
Cecilia SkyKids REPLACE 1.4

あと、ビキニアーマー(下着)だと色々問題あるので制服MODも
「FF8 Balamb Garden Student Uniform -Female-」
DLは↓
FF8GardenUniforms.7z


スカイリムのMOD(とくにエロ系やロリ)はすぐ消されるので
見つけたら早めにダウンロードされることをおすすめします




スカイリムは従者に対して色んな命令ができるのがすばらしい
こんなロリっ娘にあんなことやこんなこと(ry

001

それにしてもセシリアちゃんはかわいいなぁ・・
若干hinaに似てるので性○な愛着が(ry


この作りこまれたちっぱいに情熱を感じる・・

002


もう一度貼ります

・ロリフォロワーのCecilia MOD
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/73925/?

・ちっぱい化とロリヴォイス化MOD
Cecilia SkyKids REPLACE 1.4
003


ちなみに女子小学○私服MODは次回の動画で

まったく・・女子小○生は最高だZE☆



すばらしい少女MODがあると聞いて
スカイリム動画またはじめました

 

ということでまずは少女を探しにスカイリムの世界へ!

入れたMODはフォロワー制限解除の
「AmazingFollowerTweaks」
DLは↓
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/15524/?

子供服の作りとイリヤボイスがすばらしい少女フォロワーの
「Hana follower-74855-2-0c」
DLは↓
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/74855/?

子供体系がすばらしいビキニアーマー少女フォロワーの
「Cecilia Follower UNP-73925-1-5」
DLは↓
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/73925/?

あとはカニ好きなのでマッドクラブフォロワーの
「MudCrabFollower-65871-1-3」
DLは↓
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/65871/?


このパーティーで弓兵小隊を作り
壮大なファンタジー世界を満喫できます
あとは少女に○○○できるMODがあれば最強なんだが・・

やっぱり面白くて癒されるゲームはいい
面白いけどストレス溜まるガンオンはもううんざりですw
ガンオンはksジオンのゴールデンタイム連隊勢が引退するまでログインボーナスだけもらっとくかw





このページのトップヘ