chichiTypeSoftのブログ

カテゴリ: doujin

色んな同人サークルさんのブログを徘徊してるとやはりみなさん
VRとくにオキュラスでの3Dエロゲに関心があるようですね。

3Dアダルトメーカーのイリュージョンから早速オキュラス対応のVRエロゲ「VRカノジョ」
http://vrkanojo.com/
2B0_16_58

の発売が決定していますし、これを皮切りにVRエロブームがくると予想されます。

「乗るしかない、このビックウェーブに」

なんですが、転職で職種を変えるので仕事を一人前にこなせるようになるまでの期間
同人製作に時間がとれそうにないという・・・・

また指をくわえてこのブームが過ぎ去るのを見守るのか?!
ガンオンとかいう麻薬・・いやクソゲ(褒め言葉ではない)は1日1戦・・
いや2日に1戦ぐらいにしようそうしよう




それにしてもこのVRカノジョ・・なかなか・・
image
ぷりっぷりでんがな!



欲しい(´ω`)







ぺろぺろJK!ですが、思ったより売れませんでしたw

買って下さった方、ありがとうございましたm(__)m


売れなかった原因は色々ありますが、自分の作品に決定的に足りないもの
が見えてきました。
それは・・下半身がほとばしる程のエロさが足りない!
そのエロさを3Dゲームに落とし込むスキルも足りない・・

このスキルは3D制作ソフトを習熟することで何とかはなりそうです。
今は3dsmax6という古いソフトを使ってますが、比較的新しいMayaをちょっと前に
入手してたので、今後Mayaを習熟して次回作に挑もうと思います!


あと、同人には関係ないですが・・
1年後を目処に脱ITを目指して転職に成功する!









本日発売しました。

ぺろぺろJK! 

よろしくお願いします。

犬が主人公で飼い主のJKに悪戯する3Dアクションゲームです(笑)

ゲームボリュームとエロさをふんで
価格は控えめにしております。








上げてみました。

 




このページのトップヘ